2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

試験が。 ちょっと久々に緊張して 中途半端な感じでした。 時間が足りない〰 ま いっか~ また次の時 頑張ります てなわけで またまた無料期間始めるかも ❇ でも 凄いね✨ アロマって 「予防医療アロマセラピー」 元気になるのだから 凄い 知れば知るほど 奥が…

いつも

休みの日は 朝から活動的です。 会社行ってきました。 明日 急きょお休みを~ と お願いしてきました 大家さん いつもありがとうございます。 いろいろ野菜いただいてます もぎたてなんて贅沢~✨ あ、ピンポーン またまた すみません いただきます 同僚のお…

粒がいいね👍

じめっとして 湿度高いせいか 疲れが抜けません そんな時 これいいね なにこれ~✴? と思ったけど 凄いな。 初めてのことって なんでも いいね 新鮮 沖縄の塩って 大きい粒々なんですね。 さっそく ぬるめのお風呂に パラパラ~✨ すごくいいです‼ 粒々 指で…

締め切り間近

やっとできました❗ 課題を投函。 先生は凄い簡単って おっしゃってたけど 結構 大変な作業でした まだ できてないことばかりで (;゜∀゜)〰まだデキテナイノ 無料期間の打ちきりを決めます。 7月16日までで終了します❗ そして勉学に励みます。 没頭します。 その…

立ち寄り

シュロの木だそうです。 とても硬いので ひとつの製品作りに 1~2か月かかるそうです。 籐製品🌿 ラタン ともいうんですね。 アロマのこと こういう風に シェアスペースみたいにして やってみたいな✨ 想いはどんどん膨らみます💗 今日もお仕事行ってきます。

除湿

台風🍃🌀☔が足早に去って ジメジメ べとべと こんな日は部屋を閉めきって~ からっとしました🔃 人の身体って水分60%くらいあるのに 湿度高いとしんどくなるの 不思議 <ホメオスタシス> 身体の内部や外部の環境が変化したとき 体内の状態を一定に保とうとする働き…