2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろぎの休日

時々晴れ間のグレーの空 のんびり過ごしてたら 散らかして 途中やめになってるもので あふれてます。 今日もお友達が アロマトリートメント 実験? に来てくれました。 焼きたてパンご馳走さまでした 大家さんからも でっかいもぎたてトマト 頂きました✨あり…

曇り空

やっと梅雨らしくジメジメしてきました。 本日もボランティア行ってきましたよ✨ メンバーの方たちと いろんな話 皆さん前向きな方ばかりで ほんと勉強になります 一人で考えるよりわくわくするし なにかが動いてる~。って感じです。 「思うこと」 喋るのって …

横になろう

働き過ぎは良くない。 早朝からちょっと動き過ぎて バテました➰ 背中のゼンマイが止まりそう になったので なぜか 苦手な カモミールを サフラワー&リンデンとブレンド してみました。 あれ? なんだか今日は美味しいかも。 時と場合によるんですね✨ 勿論 精…

梅雨入り

昨日の雨で 植え替えした🌿ハーブたちが なんだかすくすくと伸びて たくましくなってる気がします。 良かった~✴ このままどんどん育ってほしいな 今日は少し涼しいので 温かいハーブティー 💜💚💛 💛💚💜 今日もお仕事頑張ってきます。