2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の午後

ハーブティーで一息 午前中 アロマトリートメントの練習に 友達の息子さんが来てくれました 4、5年ぶりに会いました。 当時は リフレクソロジーの練習に 付き合ってくれて 今度はアロマ✨ 変わり者だから何でもやりたい って お母さんは言ったけど 息子さん …

晴れました

気持ち良い朝になりました。 昨日まで不調だったスマホが復活しました。 春は何かと気忙しいですね。 アロマに感動してから 冬眠から目覚めるように そろそろ 活発に動いてみようと思います。 5月のひとつのチャレンジを皮切りに 地域に予防医療としてのアロ…

週のはじまり

少し 肌寒いですね。 私たち毎日ご飯食べてますよね。 生命を維持するために。 おんなじように 植物の香りをいただいて 毎日過ごすってのも普通に思えませんか? アロマって なんか良さそうだけど✨ 何がいいの?っていう気持ちわかります。 私もそうでした。…

始めました

こんにちは。 桜も咲き始めましたね。 今日からブログを始めました。 いつもこの季節になると何かしら新しいこと考えて活動してしまうのは 本能というのか衝動というのか 植物が芽を出すように すっく と立ち上がり 生きてみたいと考えているのかもしれない…