昨日の風景

津山市

地震の影響ありませんでしたが

 

本社のある新大阪は

大変な状況みたいでした

 

ずっと繋がらなかった電話

今朝 やっと

スタッフの方の声を聞くことができ

ほっ としました🌿

 

皆さん無事で

本当に何よりです

 

雨の影響や 余震も続く中

お気をつけて過ごしていただきたいです

 



f:id:aromachi:20180620130306j:image

 


f:id:aromachi:20180620130322j:image

 


f:id:aromachi:20180620130342j:image

 

104歳になられた利用者さん

 

ちゃんとお話しながら

アロマ🌹トリートメントを

受けていただきました😊✨

 

ますますお肌の色が

美しくなられたようです😌

素晴らしい❗

 

 

月に一度のアロマの日

 

たくさんのユニットを

回らせていただいているため

 

次お会いできるのは 数ヶ月先

 

 

いつまでもお元気で

いてほしいです🎵

 

 

施設長さんにちょっと耳寄りなお話

教えていただきました👂

 

小さい子どもさんのための

患者さんのための「かつら」のお話

 

少々傷んだ私の髪でも

大丈夫だって❗

 

少し長くなったから

少しお役にたつのであれば

少しお待ちください💚

 

気になられた方は

ぜひ

 

ヘアドネーション

 

チェックしてみて下さいね😃🌱