鯉のぼりと桜

朝から良いお天気だったので

アマゴ釣りの付き添い?です😆

 

のどかな奥津温泉街から

川辺をゆっくり歩いて

春の風を感じながら🌱散策

 


f:id:aromachi:20180410133421j:image


f:id:aromachi:20180410133440j:image

 
f:id:aromachi:20180410133524j:image


f:id:aromachi:20180410133548j:image

軟らかな空気が漂います🐦✨

のんびりした田舎ならではの風景ですが

都会の方から見ると

贅沢~なんでしょうね✨

 

昔は土筆やタンポポなんてそこら一面に

生息してたのに

10年20年 空や土、山、川…

のんびり眺めたりすること忘れてたら

「あった!」 とか 「懐かしいな~」

とか言ってしまったり😅

 

記憶の中でさえも 

ぼんやりとしてくるんですね

怖いですね〰。


f:id:aromachi:20180410133611j:image

津山市内はもはや葉桜ですが

ここは少し寒さが残る場所です

2、3日前 うっすらと小雪

降ったようですね

 

只今 きれいに咲いています🎵


f:id:aromachi:20180410133647j:image

民家には鯉のぼりが

風に吹かれて気持ち良さそうです


f:id:aromachi:20180410133700j:image

 

4月15日 日曜日には

奥津温泉 花美人の里にて

MAZUMEさん主催の『ロックフェス』

お昼 12:00より開催されます🎵

 

ぜひ皆さん 遊びにいらしてくださいね😃💕

出店したかったなあ➰🙌💦


f:id:aromachi:20180410133714j:image