連日猛暑〰😵

ボランティアの日

 

施設の職員さんたちも

先日の豪雨被害を受けた

倉敷市真備町

応援に行かれています

 

被災された方々

本当に大変な思いをされている皆さまに

お見舞い申し上げます

 

同じ岡山県にいながら

すぐになにも出来ないでいる

無力さにイライラします

 

今日のアロマボランティアに

駆けつけてくれた

赤磐のメンバーさんも

身内の方が 大変な状況らしく

 

通行止めに合いながら

津山市まで来てくださり

 

またとんぼ返り

といった ほんとに暑い中

活動に参加していただいて

ありがとうございます🙇

 

 

施設の利用者さんは

数ヶ月に一度だけのアロマの時間

とっても楽しみに待って頂いて

 

気持ちエエわぁ~✨

ニコニコ☺クスクス

喜んで下さいました

 

大半の方が

トリートメントの途中であくびやら

スヤスヤおねむ(-.-)Zzz・・・・

こっちもホッコリしてきます

 


f:id:aromachi:20180717140610j:image

 

また数ヵ月

お元気でいてお待ちくださいね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

暑い日が続くので

少し前に作りおきしておいた

ミントシロップ🌱

 

冷蔵庫の片隅から取り出して

ひんやりヨーグルトにかけて

いただきます✨😌✨

 

美味しい➰

 

ちょっと体温が下がったような

気がします

 

ハーブ🌿で暑さ対策

 


f:id:aromachi:20180717141824j:image

 


f:id:aromachi:20180717141837j:image

 

皆さん 本当に

無理しないで下さいね